THE ALFEE
Neo Universe 2013 Grateful birth
春ツアーMy初日が、有料生誕祭でした。
4月25日 グリーンホール相模大野
お座り3曲目のAnother Wayは、ここでしか聴けなかった。
私が参加した他のホールでは、SAVED BY THE LOVE SONGだったの…。
5月26日 NHKホール
NHKホールも40周年だったんですよ!
このツアーでは、Shining Runが印象深かった。
6月19日 神奈川県民ホール
この日ほど涙が止まらないライブはなかった。終わってからも席から離れられなくて、放心状態でした。
TAKAMIY Lagend of Fantasia 2013 雷神-raizin-
8月10日 Zepp Nagoya
久々の名古屋日帰り弾丸ツアーを決行!
暑かったなぁ(汗)
ライブハウスで、前の方で押されてオープニングから3曲はあんまり覚えてない。
8月24~25日 パシフィコ横浜
初日は3階席からでしたが、良く見えた。
Neo Universe 2013 Grateful birthⅡ
10月19日 東京国際フォーラム・ホールA
久しぶりにAUBEが聴けて嬉しかった。
ラストのThe Wayから夜明けのLANDING BAHNは、号泣でしたね。
11月20日 神奈川県民ホール
駅まで歩いていたら、突然ツアートラックが現れたので、急いで撮ったらブレた。
Neo Universe 2013 Grateful birth Final
12月24日 日本武道館
SEE YOU AGAINから始まり、オープニングから7曲は、なんと東京ベイエリアのセトリでした。
ウルトラ怪獣の総選挙の表彰式があったり、ふなっしーのジャンプ、あの高さには驚いたね。
40周年祭りの半分が終わってしまった。
2014年は、デビュー40周年&還暦を迎えるので楽しみがいっぱいです。
今まで、勇気やパワーを頂きありがとうございますした。
素敵な3人に出逢えたことに感謝します。
2013年も残すところ数時間となりました。
皆様、良いお年をお迎えください。







