15日、またまた福島まで遠征しました![]()
今回は、お友達が前日からグランデコで滑っているとのことだったので、そちらへ。
一緒に滑るのは、1年ぶりでした。
ゲレンデ内へ足を踏み入れると、目の前に現れるのは33度の壁!
私には、絶対に滑れません。コブコブしてるし…。(;°皿°)
と言って、コース間違えて33度の壁に突入してしまったのは私です(笑)
グランデコへ訪れるのは初めてでしたけど、なかなか面白かったです。
雪質もキュと締まってて、最高でした![]()
朝一は晴天でしたが、だんだんと雪が降ってまいりまして…
楽しすぎて、予定の上がり時間を大幅に過ぎてしまいました(汗)
でもやっぱし、福島日帰りは辛いなぁ~(><;)
Mさんご夫妻、楽しいひと時をありがとうございました。

