15日、またまた福島まで遠征しましたスノーボード



今回は、お友達が前日からグランデコで滑っているとのことだったので、そちらへ。

一緒に滑るのは、1年ぶりでした。


心の扉を開けてみれば…


ゲレンデ内へ足を踏み入れると、目の前に現れるのは33度の壁!


私には、絶対に滑れません。コブコブしてるし…。(;°皿°)

と言って、コース間違えて33度の壁に突入してしまったのは私です(笑)



グランデコへ訪れるのは初めてでしたけど、なかなか面白かったです。

雪質もキュと締まってて、最高でした雪の結晶



朝一は晴天でしたが、だんだんと雪が降ってまいりまして…

楽しすぎて、予定の上がり時間を大幅に過ぎてしまいました(汗)



でもやっぱし、福島日帰りは辛いなぁ~(><;)


心の扉を開けてみれば…


Mさんご夫妻、楽しいひと時をありがとうございました。