こんばんは、ひろ☆でございます('-^*)/
今日は、散々な日でした。
時間を午後1時に戻してみましょう![]()
*****
ちょっくらコンビニへ行こうと、いつも履いてる靴を履いて出掛けました。
アパートの階段を降りて、ちょっと歩くとなんか左足の靴の中がモゾモゾする(・・;)
その場で、靴を脱ぎ、トントンしても何も出てこず。。。
ちょっと違和感がありながらも、コンビニまで行きました。
その帰りに事件が起きたんです。
チャーチャーチャーン…(火サスのあの曲です)
道を歩いていたら、急に左足の指に激痛が…
ズキーンときました。
急いで靴を脱ぎ(慌てていたので靴下まで脱げてしまいました
)
トントンしたら、な、なんと…
ムカデが出てきたんです![]()
刺されてしまったんですね。
激痛で、歩くのも大変でしたo(;△;)o
だんだんと腫れてきて、指された箇所は痺れてきましたので、そのまま病院行きでございました![]()
いったい何故この時期に、ムカデがいるのでしょう![]()
やっぱし今年は暑いってことなんでしょうか![]()
ホントは、昨日のライブの感想でも書こうかと思っていたのになぁ~