こんばんは、ひろ☆でございます('-^*)/



今日は、散々な日でした。


時間を午後1時に戻してみましょう時計



*****

ちょっくらコンビニへ行こうと、いつも履いてる靴を履いて出掛けました。


アパートの階段を降りて、ちょっと歩くとなんか左足の靴の中がモゾモゾする(・・;)


その場で、靴を脱ぎ、トントンしても何も出てこず。。。


ちょっと違和感がありながらも、コンビニまで行きました。


その帰りに事件が起きたんです。




チャーチャーチャーン…(火サスのあの曲です)



道を歩いていたら、急に左足の指に激痛が…


ズキーンときました。


急いで靴を脱ぎ(慌てていたので靴下まで脱げてしまいましたあせる

トントンしたら、な、なんと…


ムカデが出てきたんです爆弾


刺されてしまったんですね。


激痛で、歩くのも大変でしたo(;△;)o

だんだんと腫れてきて、指された箇所は痺れてきましたので、そのまま病院行きでございました病院



いったい何故この時期に、ムカデがいるのでしょうはてなマーク

やっぱし今年は暑いってことなんでしょうか!!


ホントは、昨日のライブの感想でも書こうかと思っていたのになぁ~