心の扉を開けてみれば…-201010290934000.jpg

おはようございます、ひろ☆でございます(=・ω・)/


今朝の江ノ島です。
鎌倉高校前駅付近から撮影しました。

波待ちしてるサーファー。まるで、アザラシのようですね!


週末には、台風が…
関東直撃とは参ったなぁ(;´∩`)