江ノ島が見えてきたーおはようございます、ひろ☆でございます(=・ω・)/今朝の江ノ島です。鎌倉高校前駅付近から撮影しました。波待ちしてるサーファー。まるで、アザラシのようですね!週末には、台風が…関東直撃とは参ったなぁ(;´∩`)