こんばんは、ひろ☆でございます('-^*)/


雨が降り出し、気温が一気に下がりました。

今年は、夏から一気に冬の訪れとなってしまうのでしょうかねッww

秋さん、どこ行っちゃったの?



*****


10月18日からローソンで発売されている『スプーンで食べる生どら焼き』

連日、売り切れ続きで…


ようやく食べることができました。


心の扉を開けてみれば…-生どら焼き

和のあずきと洋の生クリームのバランスが絶妙でした。


『お願いランキングGOLD 美食アカデミィー』では2位だったんですけど…

こっちの方が旨いんじゃないかとも思いましたよ合格


11月1日までの数量期間限定品なので、

気になる方はお急ぎくださいませDASH!