こんばんは、ひろ☆でございます('-^*)/
雨が降り出し、気温が一気に下がりました。
今年は、夏から一気に冬の訪れとなってしまうのでしょうかねッww
秋さん、どこ行っちゃったの?
*****
10月18日からローソンで発売されている『スプーンで食べる生どら焼き』
連日、売り切れ続きで…
ようやく食べることができました。
和のあずきと洋の生クリームのバランスが絶妙でした。
『お願いランキングGOLD 美食アカデミィー』では2位だったんですけど…
こっちの方が旨いんじゃないかとも思いましたよ![]()
11月1日までの数量期間限定品なので、
気になる方はお急ぎくださいませ![]()
