こんばんは、ひろ☆でございます('-^*)/
今日もどんよりとした曇り空で…
これから雨でも降るのでしょうか![]()
洗濯物は部屋干しなので、部屋の中がちょっと暗く、気分までダウンしそう
イカンイカン
*****
先日、スタバで『チョコレートチャンクスコーン』を食しました。
温めてもらうと、チョコレートが少し溶け出して、美味しい。
ホイップクリームを追加して食べるのが、お気に入りですヾ(@^(∞)^@)ノ
こんばんは、ひろ☆でございます('-^*)/
今日もどんよりとした曇り空で…
これから雨でも降るのでしょうか![]()
洗濯物は部屋干しなので、部屋の中がちょっと暗く、気分までダウンしそう
イカンイカン
*****
先日、スタバで『チョコレートチャンクスコーン』を食しました。
温めてもらうと、チョコレートが少し溶け出して、美味しい。
ホイップクリームを追加して食べるのが、お気に入りですヾ(@^(∞)^@)ノ