こんばんは、ひろ☆でございます('-^*)/



今日もどんよりとした曇り空で…

これから雨でも降るのでしょうかはてなマーク

洗濯物は部屋干しなので、部屋の中がちょっと暗く、気分までダウンしそうダウン イカンイカン



*****

先日、スタバで『チョコレートチャンクスコーン』を食しました。


心の扉を開けてみれば…-チョコレートチャンクスコーン


温めてもらうと、チョコレートが少し溶け出して、美味しい。

ホイップクリームを追加して食べるのが、お気に入りですヾ(@^(∞)^@)ノ