嗜好 | Z.K.Zの真っ黒けブログ

Z.K.Zの真っ黒けブログ

謎の地底人集団Z.K.Zの地上での活動報告を綴ります。

こんばんは!


今年も残り一ヶ月ちょっと・・・。


年末に向けて、身辺が色々と騒がしくなってきた05.ICデス ̄O ̄)ノ



『納豆ネタ』で恐縮ですが、


皆さんは『納豆ご飯』ってどうやって食べます??


ICの食べ方はこんな感じ↓



Z.K.Zの真っ黒けブログ

要は、よーくかき混ぜた納豆をお茶碗の中に投入し、


更にソレをご飯と混ぜ混ぜする食べ方です。


当然私は、この食べ方が主流だと思っていました...(^-^)o



が、しかし(゚д゚;) !!



周りの人間にヒヤリングしてみると、


『ご飯の上には乗せるが、かき混ぜない』 が半数以上。

(茶碗がヌメヌメするのがイヤなんだとさ・・・)


『ご飯の上にも乗せず、その他のオカズのように

別々で食べる』 が数名・・・。


『そもそも納豆は食べない』 西方面の大多数の方々・・・。



んんんーーー。なんだかなーーー・・・(・へ・;;)。



ご飯と一緒になることによる相乗効果の美味しさがあるんだけどなぁ・・・。




まぁ、好みは人それぞれ!


好きなモノを好きなように召し上がって頂ければいいんですけどね(・・*)ゞ


世の中にはこんな↓食べ物もあるんですから`s(・'・;)



Z.K.Zの真っ黒けブログ

新宿駅西口『ほりうち』


“納豆ラーメン” でござーい~~旦_(^‥^=)~


ま、ICは、二度と食べないと思いますが・・・・・・。