世の中には二種類の人間がいる。
思い出を語ることができる人物と、今を語ることが出来る人物とだ。
思い出を語ることができる人物と、今を語ることが出来る人物とだ。
昔のことが思い出せないだけの04.KPですっ。
ブログの更新遅れてごめんなさいね。
一日遅れてしまったなーと思っていたら、思ったより間隔空いてて驚いているところ。
三連休は、地上の相談屋さんの仕事で人前でお話したり、
お酒飲んでぐったりしたり、
人生初パーマかけたりしました。
この姿、オバハンっぽいなー。
前回の02.TKのブログ、もうお読みになられたでしょうか!?
なんだかあの頃の空気の匂いを思い出しそうで、鼻の奥に軽いツンとした痛みを感じてしまいます。
→ 思い出のファミコン
そうすると思い出せないながらにあの頃の情景が思い浮かぶのですが、僕はいじめられっ子だったのです。
凹む過去を詳細まで思い出してしまう前に、もう一回記憶の沼の底に沈めておこうwww
さて、三連休明けの火曜日ですね!!
今週は平日が4日だけ!嬉しいですね。
4といえばKPです。
みんな毎日僕に感謝の気持ちを送りながら今週を過ごすと良いと思います!!
ではまたー。
