ドラムすこ | Z.K.Zの真っ黒けブログ

Z.K.Zの真っ黒けブログ

謎の地底人集団Z.K.Zの地上での活動報告を綴ります。

あなたのゴールデンウィークをこっそり監視する、04.KPでございます。

今日で四月もおわり、既に今年の3分の一が終わってしまいます。月日が経つのは歳を経るごとに早くなってきますね。
時計の秒針を見ていて、BPM60ってこんな速かったかな?と思うことも…

ところで、ベーシストたるもの、多少ドラムを嗜んだ方がより良いのではと思い、少しずつ練習していますが、なかなかうまくなりません。

やればやるほど、RRくんはすごいなーと思う次第。リスペクトゥでございます。

photo:01



実は運動不足ぎみのわしは、有酸素運動の代わりにもなるかなーと、見込んでいるわけですが、実際どうなのでしょうね?