真面目にそんなに世の中甘くはないってアップオチでしたって感じの今回ネタになっていないタイトルですドクロ

某スズキ一時期車種定番のプーリー周りの劣化でベルト鳴きが止まらない症状対策でダウンのような感じで対応しましたよ

クランクプーリーとオルタネータープーリーを交換って所でしたが場所が狭くて色々外すものが多かったので半外しみたいな状態でオルタプーリーの交換をしましたよ車

正攻法ではドライブシャフト類も全外しですがそうすると他にも弊害がって所の力業でしたねショボーン

 

 

 

スマートフォン 専用サイト(中古車)開設しました!

ヂパング車店公式ホームページは此方です ヂパング車店ツイッターは此方です ヂパング車フェイスブックは此方です ヂパング車店公式youtubeは此方です