凄く髪型系のネタっぽいアップタイトルにしてみましたがあくまでソケットの延長エクステの話です爆弾

今回は一台エンジンの吹け上がりが悪いという事でダウンのような感じの作業をやりましたよ

絶妙に一部場所が狭くて工具の入り辛い所からスパークプラグを外してダウン

新品のスパークプラグに交換しましたよ車

結構プラグの劣化が顕著でしたので原因として間違いないとは思っていましたが取り付け後テストランして不都合がなくなりましたので無事修理完了ですねグッド!

 

 

 

スマートフォン 専用サイト(中古車)開設しました!

ヂパング車店公式ホームページは此方です ヂパング車店ツイッターは此方です ヂパング車フェイスブックは此方です ヂパング車店公式youtubeは此方です