まぁ実作業に入ったら両側ともすんなりいく事はなかったってアップいう悲しいタイトルです爆弾

Y30系セドリックの整備系でロアアームのボールジョイントブーツが破れていたのでダウンのような感じで対応しましたよ

理想は両側ボールジョイントASSY交換でしたが片側しか出なかったので劣化の低い方はブーツで交換しての劣化が大きく出ていた方はダウン

プレス等で本体外しての交換作業をしました車

正直ブーツも手はかかりましたが、ASSY側は抜きもそうですがはめ込みの方も苦労して地味に苦労しましたねニコニコ

 

 

 

スマートフォン 専用サイト(中古車)開設しました!

ヂパング車店公式ホームページは此方です ヂパング車店ツイッターは此方です ヂパング車フェイスブックは此方です ヂパング車店公式youtubeは此方です