通常のネジ関係も折れたら面倒には違いないですが面倒具合の次元が違う…って感じの今回のタイトルですドクロ

エンジン不調で一台工場に入りました車両ですが色々調べた結果ダウンのような感じの状態になっていましたよ

左はオイル漬け気味になっていて外すのに一苦労したプラグですが何とかダウン

全気筒外してアップ右側の新品に交換しました車

その後イグニッションコイルも組んでテストラン等しましたが、無事に修理完了ですねウインク

 

 

 

スマートフォン 専用サイト(中古車)開設しました!

ヂパング車店公式ホームページは此方です ヂパング車店ツイッターは此方です ヂパング車フェイスブックは此方です ヂパング車店公式youtubeは此方です