自分でも自覚があるんですがアップ転んでもタダじゃ起きない精神が強いんでって感じのネタタイトルです爆弾

某日産のインテリジェントキーのボタンが劣化で外れて無くなっていたので某オークションサイトで中古を購入したらダウンの様な感じだったので色々やりましたよ

アップの通りボタンカバーがなくなったので同車種本体カバー中古品と交換しようとした所ダウン

中古サイト系あるある絶妙に本体カバーのサイズどころかボタンの形自体も違ったのでバラシしてサイズが合うように削り等して対策してダウン

強引にボタンカバーのみを移植しましたよ車

正直そんな高いものではなかったので別商品買った方が…という所ですが意地と言うか趣味と言おうかで加工して使えるように持っていきましたねウインク

 

 

 

スマートフォン 専用サイト(中古車)開設しました!

ヂパング車店公式ホームページは此方です ヂパング車店ツイッターは此方です ヂパング車フェイスブックは此方です ヂパング車店公式youtubeは此方です