ちょっと某〇chのスレ風のタイトルっぽくしようとしたけど上手くいかなかった系のネタタイトルです爆弾

今週も水曜日定番のオートオークションネタですよ~今回はダウンの様な感じの車が出ていましたよ~

大分数が減ってきました光岡ビュートのダウン

更に希少なMT車です車

コレで当時光岡仕様ベースだったら良かったんですが、ちょとちょこイジリが入っていたので躊躇した結果…状態でしたねショボーン

 

 

 

スマートフォン 専用サイト(中古車)開設しました!

ヂパング車店公式ホームページは此方です ヂパング車店ツイッターは此方です ヂパング車フェイスブックは此方です ヂパング車店公式youtubeは此方です