もう何と言いますかアップ伏字になってないような気がしますし某ひと昔前のネタを混ぜてもいますしなカオス気味ネタタイトルです爆弾

急遽エンジン不動系引き上げヘルプ依頼が入ってダウンの様な感じで対応しましたよ

現地に行きましたら完全にメタル周りが逝った感じで動かなくなった車を積載車に載せて移動しましたよ車

とりあえず今後の予定は要相談でしたので仮置き場に置いてきましたよ…

 

 

 

スマートフォン 専用サイト(中古車)開設しました!

ヂパング車店公式ホームページは此方です ヂパング車店ツイッターは此方です ヂパング車フェイスブックは此方です ヂパング車店公式youtubeは此方です