厳密には昔の人というよりアップ一部の会社位で時代的には…的な表現の今回のネタになってないネタタイトルですドクロ

今回は県外出張系でダウンの様な感じで作業をしてきましたよ

東京で納車作業をした後ダウン

同業者から依頼を受けた車を千葉県から引き上げて愛知県に持ってきましたよ車

久しぶりになんか車屋なのに地味に運送屋チックな工程でしたが、しっかりと仕事はやってきましたよグッド!

 

 

 

スマートフォン 専用サイト(中古車)開設しました!

ヂパング車店公式ホームページは此方です ヂパング車店ツイッターは此方です ヂパング車フェイスブックは此方です ヂパング車店公式youtubeは此方です