たまには新しめ!?のリメイクネタを無理やり詰め込んでみました、今回のネタタイトルでございますw

マイティボーイ製作でボロボロだったシートから交換するのにただ交換するだけではアレなのでダウンの様な感じで追加作業をやりましたよ

シート横のカバーをメタリック系の色で塗装をしてダウン

シート自体は赤系の色にしてリメイクしました車

元はよくあるシート系でしたが、コレやっただけでもだいぶ雰囲気が変わりましたよグッド!

 

 

 

ヂパング車店公式ホームページは此方です ヂパング車店ツイッターは此方です ヂパング車フェイスブックは此方です ヂパング車店公式youtubeは此方です

 

当店展示車両は此方に掲載されております!!!