つまっちゃうナじゃなくて、こまっちゃうナ だろってツッコミがキッチリできる方はきっとそれなりの年代の方ですねw

年式的には古くないですが、全然乗っていなかったせいなのかエンジンが吹けが悪く詰まり気味の対処をしてほしいという事でダウンのような感じで対処しましたよ

エアクリーナー周りを外してからの、スロットルボディの洗浄をしましたよ車

洗浄し始めた時点でかなりの詰まりが出てきた感があったのですが、大分抜けきった後にテストランをしましたがかなりフィーリングは良くなりましたよグッド!

 

 

 

ヂパング車店公式ホームページは此方です ヂパング車店ツイッターは此方です ヂパング車フェイスブックは此方です ヂパング車店公式youtubeは此方です

当店展示車両は此方に掲載されております!!!