そうだ、静岡に行こう | OPEN☆41-HOT-HOUSE

OPEN☆41-HOT-HOUSE

ご訪問ありがとうございます!

日々感謝するなかで、

感じたこと! 思ったこと!趣味のこと!

色々書いていきます!

よろしくお願いします_(._.)_

こんばんはおねがい


本日もお疲れ様です!!


今日は大嫌いな会社との関係の話があり

気分が悪くなってる41です。



そんなこんなで、気分を取り戻し

旅の続きを。


TOKYOを後にして、静岡に泊まろうって事になり、我が家御用たちの

黄色い子グマでお馴染みの旅籠屋さんへTEL


私は吉田の方に泊まりたかったが、

帰り方も考え清水市に泊まる事に。


一部屋空いているとって事で、お世話になりました。


事故渋滞もあり、チェックインが23時前でした。


歩き疲れてクタクタでしたアセアセ


とりあえず清水でのミッションは、


・美味しい海鮮丼を食べる


・富士山のスポットで写真を撮る


・子供が楽しめる場所に行く



あっ言う間に朝となり、スポットを探しつつ

モーニングコーヒー


先ずは、天気も良いので富士山スポットへ



場所はこちら

https://www.visit-shizuoka.com/spots/detail.php?kanko=336



三保松原


天気もよく富士山が綺麗


ホテルを後にして、最初車の後ろに聳え立っていた富士山。


松原に近づくにつれなんと、

真正面に聳え立っていてビックリ!!


子供達には不思議でならなかったみたいですグラサン


駐車場も専用の大きな場所でしたが

無料でありがたいキューン


でも、午前中がお勧め。

お昼過ぎに私たちが駐車場を出る頃

これから止めようと来る車で大渋滞でした。


あっ、W B C 勝ちました飛び出すハート


で、撮った富士山はこちら











実際はもっと綺麗なんだよー



今日はこの辺でおねがい