そうだ、名古屋に行こう | OPEN☆41-HOT-HOUSE

OPEN☆41-HOT-HOUSE

ご訪問ありがとうございます!

日々感謝するなかで、

感じたこと! 思ったこと!趣味のこと!

色々書いていきます!

よろしくお願いします_(._.)_

火曜日、今日は有給休暇で
お休みをもらってますおねがい

久しぶりに、海に来て波を音を聞いて
癒されております

青空ではないのが残念アセアセ

と、今日の事は又 書くとして、
日曜の栗を堪能した後、どうしようってなり
翌日、7日  昨日ですね。
で、終わりだった6日間限定で
名古屋はJR高島屋の10階にて開催の

トイ・ストーリーSmile!カーニバル  
と言うものに行ってきました!!


トイストーリーマニアゃファミリーで
大賑わい!!

まずはリアルでビックなフォーキーが
お出迎え〜〜

撮影ポイントも沢山ありましたよ!!





部屋に壁にくださいニヤニヤ


勝利品はまだ袋から出しておらずアセアセ
又、アップします!!