お散歩 | OPEN☆41-HOT-HOUSE

OPEN☆41-HOT-HOUSE

ご訪問ありがとうございます!

日々感謝するなかで、

感じたこと! 思ったこと!趣味のこと!

色々書いていきます!

よろしくお願いします_(._.)_

おっはよ〜ございます!!

まずは、昨日の事で少し愚痴を
すいませんショボーン

3時に起きて、支度&会社で軽い点呼ゃ暖気で
4時に出発。勿論社員一番乗りです。

2時間チョイ走って
1軒目のご近所で、8分程、目を閉じる休憩

6軒目で、10分スマホいじる休憩てへぺろ

その後の12軒目までノンストップで
お仕事ランニング

朝ゃお昼は、走りながらパンをかじるだけ。

正直、しんどいですょ〜〜えー

そして、会社に戻り、11軒目で持ち帰りの
商品を積んで来てたんで、おろして
翌日の積み込みして、この日の伝票処理ゃ
発注をして、17時前。

まだ、帰ってきてない社員もいるけど、
各自それぞれなんで、後輩ゃ同僚の終わった組
で、帰ろうとした。

社長さん、この後帰ってくる
僕たちと別のメーカーの配達員してる子達が
帰ってくる準備をしてた。
勿論、一部は手伝いましたょ。
社長もこの日は配達して大変だった
かもだけど、

お先にあがりまーす

て、言ったら、あぁ〜〜て。

びっくりガーンちゃうやろっ…

早くからお疲れさんやったな   とか
お疲れさん、ゆっくり休んで   とかすよね。

早く帰ってく社員を気にくわない時が
あるんですよね…

ここ最近特に…
自分がシンドイ時がそれかな。
だったら、バイトとか社員増やすか

自称・少しうつ病といい、仕事に出てこん
バカ息子を出勤させろ〜〜

仕事来ないのに、ジムニーて車を
タイヤ・バーフェン・マフラー・レカロシート
等ドンドン部品が付いていっている。
目撃するんですよね、ウロついてると。

夜は、飲屋街で、社員がばったりゃ
スナックのお姉ちゃんからの来てたよ情報
も沢山ムキー


そんなこんなで、12時間半・410キロの旅を
終えて帰宅。

気分転換に、ママを1人にしてあげようと
近所にお散歩おねがい




いっぺんに、気分良くなりましたラブ