スマイルカレンダー | テラシンの笑顔で頑張らんとブログ

テラシンの笑顔で頑張らんとブログ

感じた事を…そして、皆さんと繋がっていけたら

当たり前に過ごせる日常に感謝を

今日も1日お疲れ様です!

スマイルカレンダープロジェクトの
続きになります!

みどり自由学園さんの次に向かう予定の

なないろさん

電話をかけてみると、
施設長等は居ないですが、
職員がお待ちしておりますと、
温かいご返答を頂き、向かいました。

帰宅ラッシュとかぶってしまい、
時間がみるみるうちに経っていくアセアセアセアセ

駐車場に着くと、寒い中を
お迎えしていただきましたアセアセ

ありがとうございます


ご対応頂きました職員の方々
お忙しい中、ありがとうございました!!



そして後日、岡村園長からお礼状と
子供達代表のメッセージをいただきました!!




気持ちが伝わりますおねがい

こちらこそ、ありがとうの気持ちです!!


そして、本当は 
もぅ2件お邪魔する予定でしたが…

時刻は19時30分を回っていましたので、
逆にご迷惑になるので、
今回全てを一緒に回ってくれた仲間
長野さんと、一件ずつ 
お互いの仕事終わりにお邪魔しようという事に
なりました。


つづく