毎日たんたんと過ぎて行く中で…![]()
何か1つでも良い事をしようと思うのですが![]()
![]()
皆さんは何かしてますか![]()
「一日一善」て… 自分の為の事でも良いんじゃないかと思って![]()
![]()
退職して1週間ほぼひきこもりの私は心掛けて居ます![]()
今年のキーワードは感謝の気持ちとスピリチュアルな彼氏が…![]()
「毎日何かに感謝しよう
」 と言っていましたが![]()
![]()
何も無い毎日でもこの自由な時間に感謝しちゃったり![]()
一緒に住んで居る両親が ただ穏やかに過ごして居る事に感謝しようとか![]()
![]()
何か効果を期待するよりもなんとなく続けて居る事です![]()
イライラしたりつまらないと暗くなるよりも![]()
何か嬉しい事は無いだろうか
と考えるなんて…![]()
無理やり過ぎるプラス思考かもれませんが![]()
![]()
私にはなかなかいい薬です![]()
私が家で過ごす中で「一日一善」と思ってやって居る事は![]()
水周りの掃除や普段仕事をして居る時は見て見ぬふりをする汚れ![]()
![]()
時間がある今だから出来る掃除や片づけを一日1つはしようというもの![]()
![]()
はっきり言って大した事ではありません![]()
楽しい毎日にするにも… 何か1つ新しい要素が加わっただけだったり![]()
自分が変わろうと… 余計なこだわりを排除してしまう事で気持ちが軽くなったり![]()
変化を求めたり満足感を得る為に…![]()
実際はそんなに大きく変えなくても良かったりするもんです![]()
![]()
一日1つでも良い事をしようと思うのは![]()
怠惰な生活でもなんとか無駄に過ごさないためと言うか… 自己満足の為![]()
![]()
仕事でプライベートが潰されて…![]()
![]()
乗り切れば極楽が待ってる~
と頑張った先月までの仕事![]()
![]()
今ではリラックスしすぎて あっという間に怠惰な生活になってしまいました![]()
![]()
頑張って居るみなさんには怒られてしまうような毎日です![]()
気付けば私も29歳…![]()
定年を迎えて毎日家で過ごす両親に仲間入りし![]()
![]()
最近はよく この家に産まれて良かったと思います![]()
子供の頃はいろいろありましたが
のんびり過ごす両親を見て居るのも良いもんです![]()
両親に感謝できるようになったのも私が大人になったからかもしれませんが![]()
![]()
私はまだまだ大人になりたくないと ゴネている感じです![]()
(笑)
仕事のストレスは 現実逃避のゲームの世界…![]()
![]()
モンハンのおかげもあってようやく吹っ飛びました![]()
![]()
気持ちをリセットした後は今後の生活を考えなければなりませんね![]()
![]()
現実は厳しいです
派遣社員も賃金低下で残念な紹介ばかり![]()
![]()
自分が楽しく過ごせた事も 良い事したな~って思っちゃう![]()
![]()
大したことない 「一日一善」 です![]()
![]()
焦ったって仕方ない事もありますよ![]()
![]()
出来る事は… 時間も力も限られてるんですから![]()
着実に無理のかからないように進めて行けばいいんです![]()
![]()
体も心も無理しちゃだめですよ![]()
頑張り時はあるけれど… その分しっかり休まなきゃだめです![]()
自分に優しく無いと… 人に優しくなんてできませんから![]()
![]()