ソウル1日目 明洞→眉毛→ごはん | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

ホテルから明洞へ移動

地味にやはり地下鉄乗るまで降りてから地上までの移動距離が長いぜチーン

 

行ったことないし明洞餃子行ってみるかと行ったらすごい人ガーン

 

これでは眉アート16時にまにあわねぇ

とりあえず明洞のISSACでトーストを買い

スターバックスでドリンクを買い

そこで頂く

 



おばあちゃんいるしね、立って食べるが続くのはきついもんね

 

おばあちゃんとパパは明洞うろうろしててね~と

ママと眉アートへ

なかなか書いてもらった下書きの眉毛デザインがしっくりこなくて

カウンセリングに時間を取ってしまった

でもいい感じにできました

先生ありがとぉ

 

再び合流してタッカンマリを食べに

陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ へ

予約番号もらって40分っていうから

広蔵市場へ

桃(ネクタリンぽいやつ)のフルーツジュース

戻ってきたら番号すぎてて

もう1周40分待て、と

 

えー40分いうたやん

 

もぉええわ~とそのあたりの違うお店へ

Myeongdong Dakhanmari Geoseong Branch

(日本語のお店の名前不明)

それがこちら

おいしかったラブ

勝手がわからない私たちのお鍋

隣の韓国マダムがタイミングよく店員さんに声かけしてくれて

火加減やらたれの材料がないよとか

フォローしてくれた

 

ありがたや~

 

関西人こうやってかまわれても

気にならないし

まぢありがたいラブ

 

土曜日のため東大門の卸市場はお休み

でもNYUNYUとMIMILINEは営業中

行ったことないのでMIMILINEへ

安定にママはシュナを探す

これシュナオンリーなら買ってたな


早めに寝たつもりが普通に23時とかやった

長ーい1日目おわり