今年のパパのSFC修行(途中経過) | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

今年はANA修行に勤しんでいるパパ殿飛び出すハート

実は去年12月、ママが『来年ANAがんばるとかないよね?』と確認し

『JALあるしええやろ』と返事していたパパ

 

それを踏まえ、作ったゴールドカードの年会費がもったいねぇ、と

カードを普通ANAにダウングレードし

日々の支払いカードをJALに変更したママウインク

 

年始からの香港2回、車検やら高額支払いにJALカードを使用

 

で、急に3月ごろ

『今年はANAがんばるかぁ~』と言い出すパパ

 

ママ、え・・・うそやんチーン

パパすでにJAL15回ほど乗ってるやん

今から????

 

中途半端な3月ごろからのANA修行がスタート

すでにクレジットカードは普通カードにダウングレードしてる

 

とはいえ、パパは飛行機出張をすべてANAにしてがんばっている

 

ママにできることはすべての支払いをANAカードにもどす

 

ってやったらこないだ限度額上限でカード切れない事態にガーンガーンガーンガーン

 

普通カード限度額ひくいもんねぇ

限度額引き上げ急いで手続きしてましたわ

 

現在パパのANAプレミアムポイントは22000ポイントほど

飛行機飛行機飛行機目標値50000ポイント飛行機飛行機飛行機

 

パパの修行(苦行)は続く・・・

 

わたし?ええ、ただ楽しみに待つだけの人照れラブラブ

 

私 とぅめ ですので 買いましたよね~

1日1キングコング継続中ですわ~