2024年5月香港へ(SIM購入) | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

結局うにゃうにゃと悩んでいたものの

こちらを購入

eSIMは次回もちこし・・・

前回と同じSIMにしました

これよりも安いものもありましたが

1日1GBが足りないと困るので(前回は足りたっぽいけど)

保険で2GBにしました

 

で、お支払いが

625円

 

Amazonギフトカードが2000円分ありました

こちらアプリ経由でゲームをやるとノルマクリアでポイントがたまり

AmazonかVISAかペイパルかにキャッシュバックされるやつでゲットしたものですぅ~

延々とモノポリーやりましたわ

 


これね

お金ゲットって詐欺広告みたいなやつ?レベルに貯まらへんのが多いけどこれはまだ頑張ればいけた~

 

あとは衣替えせねば、半袖がない・・・