2024年2月香港へ(DAY1 パーク) | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

ホテル前からバスに乗ってパークへ。

アナ雪のバス!!!
 

世界一すいているディズニーランド

ほんまかはわからへんけど東京よりすいてることは間違いないキョロキョロ

ドキドキ年パスイン!

そうそうお誕生日だし、なんかあるかも!シール的なもの

とインフォメーションいりぐちのおねぇさんに

バースデーと言ってみたら

くれた!

缶バッジ!

旧正月のパレードをみて

さっそくアナ雪エリアへ。

え、30分まち?まぢで?キョロキョロ

オープンしたての新エリアやで?口笛

(ほんまに30分やねんラブ

とりあえず、乗る。乗る。

サラマンダーちゃん

で、食べる。

 

買う。お高くてマグネットだけ。

ってか冷蔵庫買い替えてからおもて面?マグネットつかへんねんムキー

冷蔵庫の機能って冷やす凍らすひっつく、やん?

冷蔵庫にだいじのおたよりとかはりつけるやん?

なんで1機能減ってるん?

どうなってるん???いみわからん大あくび

しゃーないし、換気扇の横につけたわ。

 

明日朝ごはんとアーリーついたやつ買ったけど、なくてもどうとでもなったっぽい

(いや・・・おごってくれる叔母には言うまい・・・)

(満喫しよう・・・うん)

 

ちなみにこちらのポップコーン千円なり

キャラメル濃い目でおいしかったけど、お値段よ笑い泣き

これふたできるしかわいい

日本もこれがいいなぁ~たぶんこれ入れるケース売ってるし無理やろなぁ

 

この日のアトラクション・エンタメは

 

・ディズニー100周年パレード

・春節のキャッスルショー

・ミッキー・アンド・ザ・ワンダラス・ブック

・モーメンタス

・フローズンエバーアフター

・ワンダリング・オーケンズ・スライディング・スレイ

 

ここでまだ私は知らない

明日

ミスティック・マナーがお休みなことを・・・ゲロー