2024年5月香港へ(航空券とホテル) | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

実はGWにも香港へ再び飛行機

今度は家族3人で

お宿は同じくエクスペディアでディズニーエクスプローラーズロッジを2泊

(こちらも連泊30%オフ)

 

5/3~5/5で5/6になった夜中のフライト飛行機で帰国

 

GW混んでるかなぁ~。

 

2月との大きな違いは

パパのステイタスがJGCプラチナキラキラであること。

特典で4/1以降ママも同ステイタスを1年であること。

 

ということは

みんなでいいほうのラウンジにお邪魔できる~飛び出すハート

キャセイのいいほうのラウンジにお邪魔できるかわかりませんが、

金魚のふんふん(私は同行者なので)しながら

お邪魔してみたいと思います

 

GWの時は大人のみだし、火鍋鍋とか食べてみたい

おすすめのお店誰かおしえてください

 

調べたときはふんふん・・・って思うんですけどね

メモらないからどっか行く・・・

 

デジタルの悪いところ。わけわからんくなるやつ。