2024年2月香港へ(着ていくもの) | zip-leonのブログ

zip-leonのブログ

2023年4月から大学生。今まで家族といった旅行のあれこれとこれから行きたいと計画している旅行のあれこれを・・・

2月香港・・・

気温がわからない・・・

お天気チェック

ウェザーニューズさまより

27度ってもう半袖Tシャツよね?

しかし最低気温11度って書いてる。

それは寒いやつやん驚き

 

どっちにしても冬服ではないので服ださなあかんやつや

長袖にパーカーでええかなぁ?

(いやいやそのカッコ、空港までに凍えてまうやつやんゲロー

 

ホテルのエアコンが冷えるしかないとか書いてた

かえって寝るとき寒かったって

パジャマは長袖(薄い目)にしよう、うんお願い

 

12年前は11月に行って、パパは半袖きてたなぁ

(写真みても思い出す)

なにせ風邪による咳がひどくてぼろぼろだったわたし(小1)

 

体調万全で挑むのだ!楽しむのだ!

 

2月入っていった人、着るものこんな感じとか、持っていくといいものとか

教えてください~キョロキョロ