皆サマおはよォございマ~スヾ(´ω`=´ω`)ノ♪♪



お目覚めい・か・が?(*´艸`)★☆




昨日イズゎ楽しくてハシャギ過ぎちゃったので、お家に帰るなり即刻バタンQ~で爆睡してしまいまシタ~(>ω<)ワラ★゛



皆サマにただいま&おやすみなサイの御挨拶も出来ず、サーキットでお会い出来たカメラマンさんにお礼にも伺えず…本当にし訳ございまセン…(*>Д<*)★゛



『イズぽにょ』と遊んで下さったブーシュカchanの所にも御挨拶に行けてないし…泣★゛



後程ゆっくり伺わせて頂きマスので、どうかヨロシクお願い致しマスデス~(*´∀`)゛ペコーリ♪♪




それでゎ★☆



今日もお仕事の皆サマ☆゛



お気を付けて♪♪



行ってらっしゃあいヾ(*'▽^)ノ★☆



皆サマにとって、今日も充実した一日となります様に…(*´∀`*)♪♪


FROM IZUMI