皆サマぐっども~にんぐヾ(´ω`=´ω`)ノ♪♪



お目覚めい・か・が?(*´艸`)☆★




イズゎ昨日二度寝してしまった為、珍しくなかなか寝付けず…



夜中に『イズぽにょ』を撫で②していたら…♪♪



な・な・なんと!!



イズぽにょゎ、いきなり沢山の『芸』を覚えてくれまシタ~(・∀・∩)イェーイ★☆



9個しか覚えてなかったのに、15個に増えたんだぉ(*・Д・*)ビックリ♪♪



皆サマが教えて下さった通り小道具を使って撫で②してみたり、おやつを与えてみたり…☆゛



他のブーシュカchanのお陰で、二人技も覚えてくれまシタ~(*´∀`)゛感謝②☆★



皆サマのお陰で、急に少し賢くなった『イズぽにょ』…(*´Д`*)嬉♪♪







それとイズに『おバカ呼ばわり』されたのが、よっぽど悔しかったんだったりして~(・∀・)キャハハ-♪♪




それでゎ♪♪



今日もお仕事の皆サマ☆゛



お気を付けて♪♪



行ってらっしゃあいヾ(*'▽^)ノ★☆



皆サマにとって、今日もHAPPYな一日となります様に…(*´∀`*)♪♪


FROM IZUMI