皆サマおは&こにゃにゃちわ~ヾ(´ω`=´ω`)ノワラ♪♪



お仕事お疲れ様デ~ス(*´艸`)☆★




イズゎ朝起きたら『8時までアメブロメンテナンス』との事だったので…



調子に乗って二度寝したら…案の定寝過ごしちゃいまシタ~゚(ノД`)・°・ゴメンナチャーイ★☆



こんな『ダメイズ』をフォローしてくれるのゎ…♪♪



やっぱり、カメラマンさんが素晴らしい技術力で素敵に撮って下さったお写真しかございませぬ~(*´∀`)゛ワラ♪♪



という訳で…☆゛



カメラマンさんに許可を頂いて、お写真を数枚お借りしたのでブログにてご紹介させて頂きマ~スヾ(*'▽^)ノワァイ☆★



♪イズミズム♪ border=


♪イズミズム♪ border=


♪イズミズム♪ border=


♪イズミズム♪ border=


♪イズミズム♪ border=


♪イズミズム♪ border=


♪イズミズム♪ border=


♪イズミズム♪ border=



今回お写真を貸して頂いたカメラマンさんゎ…♪♪


☆ととろ・ポルコさん☆

☆ひろやんさん☆


デ~ス(・∀・∩)☆★


素敵なお写真を、本当にありがとォございまシタ~(*´∀`)゛ペコーリ♪♪




それでゎ皆サマ☆゛



午後からも、元気イ~ッパイで頑張って行きまショ~(・∀・∩)イェーイ♪♪



届け
LOVEビ~ムヾ(*'▽^)ノキャハハ-♪♪


♪イズミズム♪ border=