アサはもうだめだ。 | ZIPでくれ

ZIPでくれ

この日記はZIP帝国の日々を淡々と描いたものです。

過度な期待はしないで下さい。

というわけで、行って来ましたテストサーバー。




アサ

前言撤回っ!

MHの速度がとてつもなく遅くなってました。

開拓でLAを掠め取るには、この職が一番適してそうですが

WIZとのタイマンがガバラの登場でかなり不利になったのと同じように

今回はMHのディレイで、ヲリとのタイマンで勝利するのが

かなりつらくなっていました・・・。

何に勝てるのこの職^;;;;


難しい。僕のプレイスタイルには合いません。

MHのディレイ実装で確実に弱体化してますね



WIZ

片手杖無いから微妙でした。

まぁ安泰でしょう。


プリ

タイマンTUEEEEEE!



ヲリ

タイマンが楽しすぎる。
けっしーと2時間ぐらいやってました。





まー、皆さんテスト鯖には行かれてると思うので

詳しいことは書かないでおきます。UPDを楽しみに待ってましょー。