シルクホースクラブの情報が更新されましたね。愛馬たちの予定がだんだん決まってきました。



2歳馬ではチャーチモードがゲート試験に合格、このあとは牧場で鍛えてもらうようですが、高野先生の評価も高いようですし、早ければ6月デビューもあるかもしれませんね。


3歳馬たちはローブエリタージュラスールが4月7日に帰厩しました。ローブエリタージュは5月1日のスイートピーS、ラスールは4月24日のフローラSとそれぞれオークストライアルを目標とするようです。ここで好走できればオークス出走も夢ではありません。


また、3歳の未出走馬もデビューに向けてトレセンで調整されています。

フラワリングは16日に福島芝2000mでデビュー予定。調教での走りも良くなって来たようです。

エフジーノットも前回デビュー前にアクシデントにより再調整となりましたが少しは走る気が出てきたようです。こちらは東京開催が目標となります。

アビークワイアはやっと入厩にこぎつけることができました。ゲート試験後にそのままデビューするか一度放牧か決まるようですが、時間もあまりないので卽デビューできると良いですね。


ゾディアックサインは次回は東京ダートの1400mを目指して調整中です。スピード不足とルメール騎手からの進言があったためとか。新たな一面が見られると良いですね。


この他、未勝利勝ちを狙う

マンドローネは再来週、

ジヤスミンフローラも次の東京開催で復帰する予定です。


本格的な春シーズンを迎えシルクホースクラブの愛馬たちの予定が決まり、楽しみな週末が続きます。

馬馬馬