今週の出走予定です。


平日は浦和で3頭が出走予定です。
ルワンジュは初勝利を目指して。

ソニックムーヴも中央復帰を目指して先ずは1勝をあげてほしいですね。

クリスタルアワードは地方競馬移籍で以前の輝きを取り戻してくれれば良いですね。みんなガンバレ!

メッセージソングは先週除外されましたが、やはり小倉でダートを試すようですね。騎手は未定です。

シンシアハートは連闘で特別登録。前進を期待しましょう。

レゴリスは最近レース振りが安定。4戦連続掲示板。実力は十分、そろそろ出番もあるかもしれませんね。

プリュムドールは前走は休み明けで中身が伴わず、レースでも力が出せなかったように感じました。今回は3000mと距離を一気に延ばして望む一戦。ここは巻き返してもらいたいです。

今週はシルクの一頭以外はすべてノルマンディー、それも浦和で3頭と珍しい予定となりました。

2月は愛馬が3週連続で勝ち星をあげられていて好調です。欲を言えば今週も勝てれば良いんですが、全馬の無事と好走を願いながら楽しみたいと思います。馬馬馬