サプリメント!  ブリーディングに向けて! | valuepigeonのブログ

valuepigeonのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は作出に向けての3品のサプリメントです。

ナチュラル社の回し者ではありません。(爆)

エサ購入しているので一緒に購入しています。

 

人より少しでも良い作出がしたいと思っているので

今年はこの3商品を使用し頑張ってみます!

 

 

ビタミノールは1年通して使用しています。

岐阜の香山鳩舎に行ったときに欧州はほとんどの鳩舎が

使用しているらr使用しないとだめだよと言われました。

それからはずーっと使用しています。

 

 

 

ビタミノール(ビール酵母類)  1年通して使用

 

 

 

今年はナチュラリンを1日おきに配合直近まで使用します。

緑黄素等(血液浄化作用他などあるようです)

 

 

 

 

ナチュラミン(オリゴ糖やその他)  

高価な品ですがナチュラル社新製品

配合前から産卵まで使用しヒナが孵化したらまた使用します。

2015年に使用し良さそうだったので今年また使用します。