こんにちは!









えりぴアンドME



{D8615A0B-019A-4A93-B7C2-232BC608BEF0}




暗い!






どこでしょう?









映画館です٩(^‿^)۶カナヘイハート









沈黙ーサイレンスー

見てきました!







いちばんいい席に座れますようにつながるうさぎカナヘイきらきら


とお祈りしていきましたが


ほんとに

いっちばん良い席でした!!!








内容はというと、、










んー







ひとりで見なくてよかったです(笑)







ネタバレになるのであまり言えませんが



正直こわかったです








なにが怖かったかって


わたしには100%耐えられないなって。






クリスチャン迫害


拷問と殉教








「神さま〜助けてください〜えーん」と


オイオイ泣きました(笑)







でも

昨夜お祈りしててつながる花2



えりかちゃんもわたしも

ちゃんと見分けられるように、



見終わって、ずーん!と沈んでしまうことがないように、



この映画をとおして

これからの備え、祈っておくべきこと、



それらをちゃんと

神さまから教われるように。









映画を見ながら


ん!?と思うところはありましたが(笑)

見分けることができてカナヘイ花




見終わった直後はちょっとモヤモヤモヤしたけれど


えりかちゃんと話してて、

えりかちゃん、とても冷静に見分けててびっくり






助けられました!






一緒に聖書を読み

お祈りしてつながるうさぎ



元気になって

たくさんごはんを食べて!


神学校に行きました٩(^‿^)۶






食べ過ぎてお腹こわしましたがショックなうさぎ











映像が頭のなかに残ってて  

ときどきすごく不安になりますが







今日が神学校でよかった


リバイバルナイトでよかった








今はとにかく

思いっきり神さまを賛美したいです












沈黙の映画でエネルギーを使いすぎたのか

神学校ではえりかちゃんもわたしも爆睡してしまいましたてへぺろうさぎあせる



わたしは口をあけて寝てしまいました照れ









さて!




リバイバルナイト行ってきます٩(^‿^)۶カナヘイ花




{092777EF-D789-4202-A992-B7F33BE5A84A}