こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








今日もあいりと仕事がんばりました!つながるうさぎ




無事引き継ぎも終わって

わたしも新しい部署にうつって




それぞれ慣れない仕事ですが





お昼休みは一緒にお祈りして気合いピスケカナヘイきらきら




がんばっています٩(^‿^)۶








特にあいりは

パソコン操作自体もともと嫌いなようで(笑)






そんななかでの事務作業UMAくん




奮闘しながらも


「祈らんと!」



神さまにより頼んで、祈りが強められているようです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









「頭がハゲそう!」


と帰り際言っていましたがあんぐりピスケ











話しは変わってサッ




今朝は大変でした!




たまにあるのだけれど

通勤中

電車のなかで気持ち悪くなって





お腹痛いのと、吐き気宇宙人くん







がまんしていても

次第にがまんできなくなり

変な汗をかきだして





あ、、もう吐く。








そこまでなりました。



そして

ここで吐いたら





電車は止まってしまうのか

そしたら遅延になって大勢のひとに迷惑がかかるのだろう


助けてくれる人はいるのだろうか








いろんな恐れがやってきて







ふと

冷静な自分、いや聖霊さま?が



「こういうときに喜ぶこと!」



そんな思いがきて









「はれるーや!」






神さまをたたえてみる








そして

「神さま、いやしてくだい。」



いやしのお祈りをはじめました。

















電車が止まるまで


吐きませんでした٩(^‿^)۶






それどころか

会社の最寄り駅につくまで守られて



会社についたころは



吐き気も腹痛もなくなってました(笑)









今日の証♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




神さまに感謝!カナヘイハート