今夜のデザート


{A5C74CD2-60A2-4B88-8082-5AFFC80D8B39}




チーズケーキ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







半額で買えましたつながるうさぎ







さて!


今日は仕事お休みでしたカナヘイ花






先月は誕生日月だったのだけど


わたしの会社では

誕生日月かその翌月に


アニバーサリー休暇という堂々と休める日をくださるのでカナヘイうさぎカナヘイハート







昨日今日と

とても2日間とは思えないほどいろんなことがありましたが(笑)



神様にたくさん祈ることもできて

よき休日となりました٩(^‿^)۶








そしてそして

明日から新しい部署での仕事となります٩(^‿^)۶




このことにおいても

たくさんの恵みと

祈りの答えだったので


これから証していこうと思いますニコニコ



新しいことがはじまります








早いけれど

まぶたが重いので(笑)


おやすみなさい無気力ピスケ