こんばんは!







教会に行ってきましたカナヘイうさぎ







なんかかわいい絵文字が増えてる!笑





カナヘイうさぎつながるうさぎつながるピスケとびだすピスケ2カナヘイハート








あ"ぁ…ショックなうさぎ

ってなるような問題もたくさんありますが



絶対に、絶対に

つぶやかないように

愚痴ったりしないように


わたしの口を守ってくださいと祈り




心のなかは

まるで、もくもく負の煙が満ちてるようでくもり



だから

声に出して


ひとつひとつを

神さまに感謝していきました








第七礼拝のときは

耐えられなくなってまた賛美しながらたくさん泣いてしまったけれど




でもそれを通して



「ほんとに神さま、この問題を感謝します。

この問題ゆえに、神さまをあがめます。たたえます。

神さまのすばらしい計画を、見ます。」




賛美しながら

そう祈ることができて٩(^‿^)۶









自分のダメなところも

なんてやつだと思うところもショックなうさぎ



神さまにごめんなさいと


悔い改めて。




欠点、弱さ、

神さま助けてくださいと


神さまの恵みにより頼む










そうそう

昨日、土曜日はリバイバルナイトでしたが♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





{E28FC2CC-0423-4B24-9A16-AC3692251155}






今の自分に必要だった

すてきな賛美に出会えました





この上もない喜び

たとえそれが試練でも


この上もない喜び

ここに奇跡がある



この上もない喜び / 風のひびき4集より








試練は祝福。



神さまの整えがあり

より深く神さまを知る




試練のうしろにはいつも、


宝物が隠れてる


すばらしい計画








その整えによって


神さまはわたしを祝福され、


そして

きっとまわりのひと、これから出会うひとにまでその祝福はつながる







すべての試練

イエスさまありがとう



 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪