こんにちは٩(^‿^)۶





昨日は忘年会でした!






今年1年も仕事が祝福されたこと

仕事が与えられていること



会社に感謝!



神さまに感謝!!٩(^‿^)۶キラキラ









仕事ではいろんな訓練があり

日々ちゃんとお祈りするように

感謝するように


神さまに教えられてる気がしますニコニコ









今朝も掃除をしながら

感謝をしていましたゆめみる宝石








仕事での人間関係

いろんなことがあり



ひとからの言動に傷ついたり

嫌な思いしたり



なんでそんなこと言うんだろう




そう思うこと

そして

その言われた言葉がぐるぐる頭のなかをめぐり

ムカムカしてきたり。







今朝

神さまごめんなさいと


悪く思ったこと

ムカムカしたこと


悔い改めていきました










そして

お皿を洗いながら賛美してると


涙があふれてきて



こころから、ゆるしてくださいと


そして

もっと人を愛せるように


祈りました。





神さまの愛を伝えるのだから、



神さまの愛で満たされ


その愛で、人を愛せるように

その愛が、人々に流れるように





そう 祈りが与えられました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





日々必要な整えを

きっと受けているんだなあ






整えられて

深く神さまを知る



訓練も、祝福!







今夜は

リバイバルナイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




{4F21D885-A66B-49E2-B8C7-C12EDFF40CE8}