{87850892-D231-46E2-855E-EA6E6E74D571}

今夜の月お月様










昨夜は

寝る前に湯たんぽを用意していたら、、




熱湯を手のひらにかけてしまいガーン





すぐ冷やしたけれど


赤く腫れて

ビリビリして痛かったです。







寝る前に

いやしのお祈りをして手






起きたら

痛みはなくなってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



赤く腫れてたのもなくなって

普通の皮膚にもどってて



感謝でした٩(^‿^)۶♡










神学校でマーリンさんのクラスを受けていますが


毎回のクラス

そのとき必要なことばかりで


すごく日々の生活助けられていますニコニコ









わたしは結構朝はすくっと起きれるのですが

やっぱり冬はだめ宇宙人くん




ベッドから出たくない

寒いのいやだー




でもマーリンさんが言ってました





そうやって

1日のいちばん最初のつぶやきが始まります



そしてそのつぶやきは

あなたを1日中とらえて



ふたつめ

みっつめ



つぶやきは続く。






だから

朝起きるときは


"Thank God!   It's time to wake up!"



そう

神さまをほめたたえることから1日を始めましょう٩(^‿^)۶

ってゆめみる宝石









わたしはいつも

5時半前に起きて

仕事に行く準備をはじめるのですが



今朝目が覚めたのはもう6時前…、、




朝の30分の寝坊は非常に大きい恐竜くん






マーリンさんが言ってたように

言ってみる。




Thank God Thank God!


It's time to wake up 

It's already 6 o'clock 


Thank God 

Thank You Jesus!






♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪