明日は豆乳鍋をしようと٩(^‿^)۶ぽってり苺



先週

鍋の素を買っていたのだけど




でも

野菜高いんだよね〜ショック




1人鍋だし(笑)


具は多少すくなくてもいいかなあなんて思っていたら



今日仕事がおわって駅に着くと

なにやら農業からの直売をやっていて?





なんとこの量

300円で買えました〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



{8BB79F4E-E2E2-45CC-AEDF-3C75A2697147}





しかも

あと数分で終わるということで


売れ残りがないように


バナナなんて、、


タダでしたガーン










感謝します〜٩(^‿^)۶♡














うーッ!と唸りたくなるような悩みはたくさんありますが(笑)


教会で言われてることを

そのまんまその通りにやってみました







今ある問題を神さまに感謝して


神さまのすばらしい計画を信仰告白恐竜くん


そして

神さまをほめたたえる٩(^‿^)۶ゆめみる宝石







そうすると、ほんとに不思議



はあ〜、、と悩んでたことも


ワクワクしてくる







いま目の前にある問題も


過去の失敗も





あー、、


神さま本当にこのことをとおしてわたしを祝福してくださるんだ









確信がある


希望がくる











"神さまを信じ従うなかで、すべては益になる。"





神さまがそう言われるのだから


そうなる。






神さまのことばはほんと。真実。



裏切らないのだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









問題をとおして


わたしを整えてくださり

より深く神さまを知ることができる


問題のうしろにあるすばらしい宝









楽しみです٩(^‿^)۶♡