リップをするヨッシー口紅


{6E6620EB-2A15-4B37-8E15-0FC3272A2611}



ヨッシーを見かけたとき


「あっ、ヨッシー٩(^‿^)۶」


呼びかけると




ヨッシーこっちを見て




「あなた、いつもボケてるね!」









ぇえ!!?びっくり





突然そう言われて(笑)







ちゃちとかあいりには

よく言われるけれど


こんな小さな子に言われるなんてバレエ







わたし「そう?そうかな?」


ヨッシー「うん。いつもボーッとしてる。」










ヨッシー「ボクの財布みる?」

わたし「見ていいの?」

ヨッシー「うん。ほら!」





見てみると


万札が数枚見えて!ガーン




わたし「ヨッシー!それパパのでしょ!」

ヨッシー「ううん。ボクの。」



わたし「お金いっぱい入ってるじゃん!それ、絶対落としちゃダメだよ!」

ヨッシー「うん。ボクお金持ち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」




わたし「ひとにも見せちゃダメだよ!」









こんな万札が入った財布を持ってちゃ危険だと思って

あわててヨッシーのお父さんに報告すると



「え、りょうこちゃん、本物だと思ってるの?

あれ偽物だよ(笑)」





見てみると、


まったくの偽物でした照れ









それ、絶対落としちゃダメだよ!!


あんなに本気で言ってしまったのが恥ずかしいおねがい













そして今日は

教会から派遣されていた海外宣教チーム


チェコチームの証を聞けました٩(^‿^)۶







チームの映像をみて

すごく感動しました




そして

わたしも、行きたいです、、!えーん




そう思いました







みこころのときに

たくさん海外宣教に行くようになるんだ





今行けないことも

なかなかひらかれないことも

感謝しよう٩(^‿^)۶



神さまの大きな計画がある










チェコチームのあいだ、


チェコのことを調べたり

チェコの歴史を調べたり




だから
 

チームの報告映像をみて

チェコのひとが喜びおどって賛美してるのをみて


ものすごく感動して

涙がでてきました





チェコに、喜びが必要なんだ


神さまの喜び









チェコに神さまのすばらしい計画がある





わたしも

みこころのときに


チェコに行きます!٩(^‿^)۶