チェコチームのブログよりゆめみる宝石


{554E3C14-224A-4BCD-9533-BAF51392F938}

教会のFさんうさぎクッキー


Fさんの笑顔、いいですよね〜!٩(^‿^)۶笑














今週は

礼拝メッセージの影響をうけて


いやしのお祈りをしまくってるのですが٩(^‿^)۶笑









それを通して

日々神さまの恵みをみています






前までは

いやしなんて全然祈ってなくて



祈りたいという気持ちもなかったけれど宇宙人くん







神学校で祈りの授業でちょうど学んでるところですが


祈るのと祈らないとでは、大きな差があります

って。











ほんとにその通りバレエ











神さまは今も生きておられて



イエスキリストは昨日も今日も

いつまでも同じ



わたしたちのために

生きて働いておられる






わたしたちのために


良いことために。








わたしたちを誰よりも愛して

最高の祝福をいつも与えようとおられるのに



祈らないことによって



神さまのめいっぱいの恵み


拒んだり

制限していたのはわたしのほうだったのだなあ







日々

気づかされることがありますね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪










そう

今朝はすごくお腹が気持ち悪くて



痛いというより

不快感。






断食明けの朝ごはんだったからか
(海外宣教チームが教会から派遣されてるためニコニコ)


胃がびっくりしたのか






それはもう

電車で立ってられないくらいになり






神さま、助けてください〜えーん




こころのなかで

いやしのお祈りをすると








ほんとに瞬間でした、









ウーッ!て痛がってたのが


すとん。


何かが取れたかのように





痛みがぬけたような

不思議な感じ









神さまに感謝しましたチューリップ٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶







これからも

祈りたい気持ちをいつも与えてくださり


その祈りによって

神さまのあたたかい恵み

いつも見ることができますように٩(^‿^)۶