ルーク

産まれたばかりを抱っこしてるから


大きくなったな〜٩(^‿^)۶と思うけど



{3CF4CE61-62C6-4F5F-9443-164FB8266467}


こう見ると

やっぱりちっちゃいなー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




いい写真おねがい


親子写真٩(^‿^)۶













話は変わって




イライラって

1番きらいです。


急に(笑)






イライラなんてしないで

いつも喜ぶことを選んで

神さまに感謝していこう٩(^‿^)۶








そう思ってはいるものの、


わたしって

すぐイライラしちゃうんだなあ〜



そんな弱さを思い知らされていますショボーン









こないだは

神学校の授業をイヤホンで聞いていると


突然、



「2#□÷×8☆1÷…」



イヤホンがおかしくなって

接続が悪くなったのか


音もバチバチバイキンくん








「ふむふむ、そうなんだ〜!おねがい




すごく授業に聞き入ってたこともあって


イヤホンの故障に

すんごくイライラ!宇宙人くん









もう!

買ったばかりなのに!

授業が聞けなーい!!








次から次へと文句のオンパレードもやもや







あー、、

すぐに感謝できなくてごめんなさい



つぶやきと文句で満ちちゃったことをごめんなさい




と、悔い改めました









神さまに助けてもらって


いつも

喜んでいたいな






神さま、お願いします〜٩(^‿^)۶