じゃん٩(^‿^)۶




{125C95C3-472C-4BC2-8A3A-1E6ABEDC6289}




「肌がきれいになりますように、、」


祈り合いっこしたときの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪









こないだの日曜日の礼拝メッセージを聞いて以来


いやしのお祈りをたくさんやってみてますゆめみる宝石





祈り方、これでいいのか…?

て感じだけどニコニコ






「腰に命ずる。イエスキリストのみ名によって、強くなりなさい!」


「踊れるくらいに!」






ふくちゃんの腰痛お祈りしたときのニコニコ


なんとも自由ですが(笑)






でも

願いを込めてるから

いいのかな?٩(^‿^)۶笑








わたしも毎日自分のことをお祈りするようになりました。





頭痛をいやしてください


ニキビをいやしてください


便秘をいやしてください(笑)







ぜんぶ聞かれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ニキビ以外

すぐ治りましたラブ







にきびは、現在進行形バレエ








そして今日も

仕事のお昼休み


あいりとお祈りしました




チェコチームのためにゆめみる宝石







あいり「いいね、こういうの。

うち、海宣のために祈ったの初めて。」




と(笑)


わたしたち、


とりなしの祈りの祝福をうけています٩(^‿^)۶♡