こんばんは!星空








今日は教会の日でしたよ٩(^‿^)۶






今日もたっくさん恵みがありました!








礼拝のなかで

はじめて熱心に祈りました。




「癒しの賜物を与えてください。」





初めて照れわら








神さまは御霊の賜物を教会に与えておられますが٩(^‿^)۶




そのなかで

いやしという賜物ゆめみる宝石








ほしい!と思ったことは正直あまりありませんでした。




でも

金曜日の女子牧会のクラスで腰痛がいやされたという証を聞いて



ほんとに痛かったんだなぁ、、




聞きながら目が熱くなるほどでした





でも

「それが癒されたんです!」




音声での授業だったけど


その喜びと感動が

声で伝わってくる






すごく感動したんです









病で苦しんでる人が隣にいると

大変なんだあ、、

そう思ってこころの中で

「癒されますように」

そう祈るだけだった






んでも

そうじゃなくって


その場でものすごい神さまの癒しがあらわされるような


そんなすばらしい、手段というか

賜物という

Spiritual Gift (スピリチャルギフト)





神さま与えようとしておられるのなら




ほしい!!!




そうすごく思いました







いやしの賜物

神さまほしいです、与えてください






神さまにお祈りました٩(^‿^)۶








それで

「1週間5人祈ること。」

そのことばを聞いて








「なにか祈ることない?」


「どこか痛いとこある?」









そうまわりに聞いて(笑)



5人お祈りしてみた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






んー



まだまだ初心者で(笑)



こんな祈り方でいいのかなー?




そんな感じがしますが(笑)


とにかく牧師さんのマネをして

祈っていこうニコニコ










イエスさまはいっぱい病気を癒して


たくさんのひとが救われてる






海外宣教にこれからたくさんいくから!٩(^‿^)۶





いやしの賜物

ほかにも

神さまがわたしに与えようとしておられる賜物





ぜんぶほしいー!(笑)









えりぴとわたしうさぎクッキー


{FC50B153-2C9B-4C25-96DE-61A9AF8AA105}





お互いニキビと肌荒れが治るように(笑)


祈り合いっこしたのだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪