ミルクティー٩(^‿^)۶♡


{3981D93B-A743-44C3-B3FD-0B93E0115E20}



最近ミルクティーにハマってます食パン

















やりたいことがたくさんあって

全然やりきれてません宇宙人くん





勉強したいし

ピアノの練習や新しい楽器の練習



生活面においては

栄養素の勉強

料理を毎日したい(丁寧に!)


などなど




他にもたくさん!









そして何より

祈りの時間がほしい









電車のなかで  

通勤中にお祈りするが



もっと

"War Room"の映画のように


祈りの部屋にこもって


祈りたい。




聖書も読みたい!














現実は

仕事がおわって家に帰り


ちゃちゃっとごはん作って

食べて片付けて

お風呂に入るともう就寝時間バイキンくん






5時過ぎに起きて

バタバタと支度して仕事に行く





こんな感じに毎日ぐるぐる過ぎる






あぁ…


もっとやりたいことあるのにな。







でもそれも

すべて感謝していこうと決めました










すべてを支配してるのは神さま










やりたいことをいったん神さまの手にゆだねて

感謝しようと。





そして

やるべきみこころは

絶対に外すことのないように








毎日が、神さまへの聞き従い٩(^‿^)۶




その日その日

神さまのみこころを行えますように







わたしのワガママ

やりたいことよりも



神さまの最善を選べるように

従うことのできるように。








それがいちばんの

祈るべき祈りなのかも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪